懐かしハッピーセット

今度のハッピーセットに人生ゲームがついてくるそうです。

懐かしい!

 

他にも

UNOや

黒ひげ危機一髪、

ツイスターなどがあるそうです。

 

どれもこれも懐かしいですね~。

久しぶりにマックに行こうかしら?

 

人生ゲームは今でも時々やりたくなるんですよね。

人生の辛さを知った今こそやりたいといいますか。

 

プレステで昔人生ゲームのソフトがあったのご存知でしょうか。

私はあれもやりこんでいたんですよ。

 

ちなみにゲームの話になるとストⅡの話になりがちです。

私の周りだけかもしれませんね。

 

ストⅡもまたやりたいです。

私はザンギエフ使いでした!

兄が使うガイルをぼこぼこにしてましたよっ♪