ご無沙汰してます

お久しぶりです!

改めて今日からブログを書き出そうと思います。

半年ほど間が空いたでしょうか、その間もわたしは元気にやっていました!

まぁ、旦那さんが大風邪を引いて大変だったりしましたが…

夏の終わりに体調を崩す方多かったですよね。

あの暑さが続いたわけです、仕方ないですよね?

暑い毎日かと思いきや、最近は突然の低気温…

衣替えも間に合いません…

コートは春頃クリーニングに出していたので、すぐに出すことはできました。

小物系は今年の初めに年末買い換えよう!と思って処分していたので、ありません…

慌てて買い物に行き、二人で遅い冬支度。

可愛らしいチェックのストールと淡いピンクの手袋を購入。

スマホ対応という親切さ!

立ち寄ったユニクロヒートテックなどのインナーを買い込み、今年の冬は乗り切れるかな?と思っています。

厚手のタイツが有難い季節です。

 

もうすぐクリスマス、今年はケーキどうしようかな。

作るか、買うか…

クリスマスディナーは頑張るから、ケーキはデパ地下に甘えるのもいいかな?

楽しみなことがあると、仕事も頑張れますね。

年末は忙しくなりますが、皆様お体に気を付けてよいクリスマスを!