2018-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰してます

お久しぶりです! 改めて今日からブログを書き出そうと思います。 半年ほど間が空いたでしょうか、その間もわたしは元気にやっていました! まぁ、旦那さんが大風邪を引いて大変だったりしましたが… 夏の終わりに体調を崩す方多かったですよね。 あの暑さが…

地震

大阪で数時間前に地震があったようです。 知り合いが何名か大阪に住んでいるので安否が心配です。 震度6弱・・・かなり大きいですよね。 また熊本の時のように今回のが余震で、数日後に本震が来るとかでは無いと良いのですが。 昨日は昨日で東京でも地震があ…

春ですね

日が長くなってきて、日差しもぽかぽか。 鼻水ずるずるになってきました。 春がやってきましたね~。 今年の花粉症は個人的に重いです! 重すぎるので、夫の監督のもと鼻うがいにチャレンジしました。 ぬるま湯に塩を入れて、体液と同じ濃度にします。 これ…

バレンタインデー

明日のバレンタインデーは何も考えていませんでした。 夫の方は、追々(笑)考えるとして、職場はどうしようかなぁと思います。 チョコとクッキーというお菓子という感じもしないので、ドン・キホーテやドラッグストアで安売りしている栄養ドリンクにでもしよ…

揺れる??

2018年になりましたね! 2017年の12月31日23時59分59秒 3、2、1、HAPPY NEW YEAR~~!! 世界中の人々が一番熱狂する瞬間でしょうね。 ああいうカウントダウンの瞬間、なぜかジャンプする人もいますよね。 国ごとに時差が…